
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷ってい...
トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」



僕は持ってないですけど


ただスマホは画面がむき出しになってますし

当然頑丈ではないので落としたらすぐ画面割れちゃいますし

持ってるに越したことはないのかもしれませんね


いちいちとりだすのめんどくさそうですけど


ただ業務目的でときたましか使わないという

人はいいんじゃないでしょうか


僕みたいに時計代わりに使ってる人にとってはちょっと面倒な代物ですよね


おまけにツイッター廃人ですしね




こんばんは、ロキです

今日はクラスマッチの後みんなでカラオケ・・・の予定だったんですが

他のメンバーが別のところに行くだとか

クラスマッチの時点で疲れただとかで

誰も行かなくなっちゃたんですよね


というわけで一人カラオケ


と、友達がいないわけじゃないんだから!

まあむこうが友達と思ってくれてるかは別として


やっぱり僕は音程が絶望的だなーと

何よりリズムに乗れてないんですね

だから変な風に聞こえてたり


だいたい一拍遅れてることが多いみたいです

今度からちょっと注意して歌ってみたいですね


あとリズムや音程を合わせるためには曲をしっかり

聞いて覚えるのも大事ですよね

正直言って画面に食いついて歌うこと自体間違ってますよね

うまく歌おうとするならの話ですけど


もちろん新しい曲を練習したい時なんかはみていいと思います!


まあ画面から大きく視線外して歌うのは変な人に見えなくもないですが



さて歌い過ぎたようで少々のどが痛いです


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/14(Mon) 10:44 | URL | 営業職の職務経歴書 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォ?...
2012/05/10(Thu) 00:31:14 |  まとめwoネタ速neo
