
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりま...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



無難にショートケーキが好きですね

01-09.jpg


ただホイップクリームが大好きなんで

ローソンのロールケーキみたいなホイップクリーム多めで

フルーツなんかが極力入ってないシンプルなロールケーキも好きです


もちろんフルーツも好きなんですが甘いケーキの前では

酸味って印象ですからね。

邪魔されるは言い過ぎですけどない方がうれしいですね





こんばんは、ロキです

もう明日は金曜日ですか


下痢で学校を一日休んだ上にクラスマッチで授業がつぶれまくったので

すげえ早かった気がします


来週からは普通の時間割なんですね・・・


とはいうものの少しずつですがテストが近づいてきてますし

そろそろ勉強した方がいいのかなと


今回は少々難しいと評判の先生がいるんで頑張らないとなあ

あと、新任の人もいますしその人は未知数ですし

教科数も少し増えましたし


少しずつ勉強時間を伸ばしていきます


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近は...
2012/05/11(Fri) 00:42:29 |  まとめwoネタ速neo
