
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」




どう考えてもゴキブリですよ


画像は・・・はりたくないです


検索したくないですもん


仕方ないんでごきny・・・あずにゃん貼っときましょう



img_169709_1641277_0_convert_20120604214849.jpg


けいおん!は見たことないんですけどね

長期休みに入ったらとりあえず無印ガンダムみおえましょう



さて、ゴキブリでしたね

もしかしたらゴキブリ見たことない人っています?

みたことないならこの怖さはわからんでしょう

何がこわいかって異常なまでの足の速さ

生命力、なによりあのてかてかしたボディ


しょっちゅうでるから処理には慣れてるんですが

何度見てもこわいですね・・・






さて、テスト一日目が終わりました

明日の教科は楽勝なんで更新しちゃおうかなーって感じで更新してます


一日目は正直言ってめちゃくちゃ難しかったです

難しいと評判の教科が集中したので

物理なんか鬼畜でしたね


200数十点満点のテストなのに平均点が30点とかになるテストですからね


明日もがんばります






勉強中は音楽をかけるんですが最近新しいCD借りたいなーと

思ってたら妹がミスチルのベスト盤二枚借りてきました


グッジョブ妹!


今日はこれで頑張ります

ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさ?...
2012/06/08(Fri) 02:38:33 |  まとめwoネタ速neo
