4月になりました

4月と言えば、出会いの季節

というわけで、友人にときメモ4を借りてみました

本当は、ISOでやるつもりだったんですが

どうしても起動できないので、UMDで我慢

(アップデートしたからISOができなくなったので

 またし直すしかなさそうです         )


俺はこんなシュミレーションゲームは

あまりしたことないんですが

エロゲはやったことありますし

最近まで、パワポタ4のサクセスとマイライフを

やってたので、体調管理や、ステータスのあげ方はわかります

(ここからはネタばれを含みます)







さてまず最初は、正志君を攻略してみましょう(おい

腐ってるものが苦手な方は超逃げて^^



とりあえず、正志君に電話をかけ続ける

いやというほどかける

電池4つを正志君で使い切る

学校でも、星川さんや学君をスルーし

正志君と話をする


・・・皆さんどうでしょう気持ち悪いと思いませんか?

それにしても、とキメモ4をギャルゲではなく

さっそくBLゲーに変えてしまうとは 

と思ったら正志君を攻略することはできないようです

攻略可能なのは正志君の双子の姉貴瑠依ちゃん

彼女はわかりやすい性格なので

デートで簡単に好印象を与えることが可能でした

とりあえず、昨日攻略完了しました



今やってるのは2週目

とりあえず、俺と同じく生徒会長の皐月さんを

攻略しようと思ったんですが

これは結構難しいようです

皐月さんの場合全パラ200以上

Aクラスの進路が必要なようです

高嶺の花にほどがある

とても、2週目の特技解放率じゃ追いつけません

というわけで、今は星川さんに逃げてる感じです

星川さん攻略するのは簡単なんですが

普通に進めてるだけで、ときめき行きますし


それにしても、ときメモはじめると時間がたつの速いですね

気づいたら朝みたいなかんじです

あーあ、俺もリアルでときメモ起きねーかな

いっそきらめき高校に入学してーなー

こんなことを思っても仕方ありません

とりあえず、全員攻略目指して頑張ります


それから、もうすぐアクセス数が1000HITなので

支援お願いします

それでは ノシ
スポンサーサイト
テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
自分が高校生という設定で、女子とデートをしたりして高校生活を

エンジョイするゲームです

ただ何となく言葉で説明するのが難しいです
2010/04/01(Thu) 13:59 | URL | ロキ会長 | 【編集
ときめき4ってどんな感じの
ゲームなんだぁ!!?
2010/04/01(Thu) 13:53 | URL | 嵐ダイスキっ仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
