
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるので...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」




一言だけですが…

言いたいことはたくさんありますが

ちなみにうちでは犬を飼ってますよ


今8歳なんでもう若くないかなって感じではありますね

でもまだ一応元気ですし「ありがとう」っていうのもはやすぎるし・・・


一言って縛りがなければ真っ先にありがとうなんですが


やっぱり「長生きしてね」とかですかねー

うちで飼ってる犬はだいたい15くらいまで生きるっていう

ジンクスがあるんですよね。わりと長命ですよね


ただ昔は山に放したりしてたんですが

今は時代が時代なのでそういう風にはできなくなって

少し体力の衰えが今までの犬より早い気がしますね


人間も犬も温室育ちじゃ不健康ってのは一緒なんですよね


でもいままで大きなけがも病気もしたことないし

なんだかんだで15くらいまで生きると思ってるし

生きてほしいですよね


散歩は僕の仕事なんでこれからも欠かさず頑張りますよ




こんばんは、ロキです

もう日曜終わるんですか

早いこと早いこと

昨日は法事だったんで結構忙しかったですね

再従兄弟の祖父の一周忌でして

再従兄弟は広島に住んでるからお葬式とかには行けなかったんですが

再従兄弟の祖父の実家は福岡なので一周忌はこっちですることに

なりまして、参加してきました

お経上げたり納骨したり

雨だったんで納骨は特に大変でしたね

墓の骨を納める部分を切ってもらってたんですが

雨が入らないようにガムテープで補強してたり

それをはがして石材外して入れないといけなかったので


終わったら温泉のあるホテルで昼食とって温泉って感じでした

昼食は準精進料理みたいなやつだったんで正直言って

あんまり口には合わなかったですねw


やっぱりラーメンとかの方が口に合ってるみたいです

でも刺身と小さいステーキは美味しかったですよ

がっつり食べたいのが本音でしたけど


明日から学校ですねー


さーて少しは勉強しなきゃ

ではノシ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方な...
2012/06/20(Wed) 23:02:07 |  まとめwoネタ速neo
