
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」



amplugですねー

amplug_ac30.jpg

VOXのヘッドホンアンプですけど

ようするにギターにこれさしてこれにヘッドホンさせば

静かに練習できるってわけですね


まあ普通のアンプでもできるんですけど

シールドが邪魔にならないしipodなんかを

接続できるようにもなってますからね


お値段もアマゾンさんで3000円程度ですし

もうかっちゃおうかなーと


生音じゃ楽しくないですもん、やっぱり





こんばんは、ロキです

テスト後の反動でグータラしつつたまに勉強してました

テストは一ついい教科あったんですよね

なんとクラス一位をとりました

しかも二位に八点くらいの差をつけて


特に頑張った教科なので

とれてなかったら空しいですけどね



明日は親が野球観戦だからお留守番です


ギター弾くぞー


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
