今日誕生日です!

18歳になりました!

これでゲオとかTSUTAYAののれんくぐれますね!

こんなことで喜ぶなって話ですけど

正直他に18歳の特権ってあるんですか!?

車の免許とかはありますし今車講いってますけど

あとは深夜徘徊ができますね!

基本とがめられることもないです!

俺の身長じゃ止められることはあるかもしれませんが


というわけでこれからもいろいろ頑張りましょーってわけです






ぶっちゃけブログのテンションを忘れたのでこんな感じで行きます


さて、大会は見事九州大会で敗退し全国にはいけませんでした

練習不足だから仕方ないですね

楽しみではありましたが肩の荷は下りた気がします

今年は車講に頑張っていきますよ


あとはギターの練習もしようかなーと

バンドはなんだかんだでスリーピースっぽい感じになりました

僕はギターかベースかわかりませんがボーカルってのは確定ですよ

歌うのもがんばります

スリーピースでできるかはわかりませんがBUMPのFLAME VEINの

曲をやってみたいなーと

もちろん最近のも好きなんですがキーボードとかはいってる曲が多くて

なかなか難しいんですよね

インディーズのころもラウドロックって感じでかっこいいですしね

ナイフとかはギターが難しいんかなー

バトルクライとかやってみたいです


さて、今日はこの辺で

最近凛として時雨にはまりました

これもスリーピースですがあんなハイトーンでませんね!


ではノシ


スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
LAMPさん

ありがとうございます!
夏休みはじめの方だから結構リア友にも忘れられちゃうんですよねw
今はツイッターとかSkypeとかありますから、Skypeで誕生日通知に気づいて
ツイッターで祝ってもらうこともよくありますがw
でもネットの友達に祝ってもらうのもやっぱり嬉しいですよね

LAMPさんの誕生日は8月5日なんですねー。
歳はいくつか違いますが誕生日は結構近いですね
時間ぴったりかはわかりませんが僕も祝いにいきますよ!

アダルト関連より深夜徘徊の方がでかいですね。
夜の散歩はなんかわくわくしますよ。
免許は結構苦戦してますねー。
カーブが苦手なんですがMT車はいろいろと操作しないといけないから
あわてちゃうんですよね。
まあ慣れが大事だと思うんでこれから頑張りますよー。

大会終わっても部活はありますが
今年は免許もありますしそっちに専念できていいかもしれませんねー。

バンドも初ライブはいつになることやらw
ぜひBUMPやりたいですよ!
メンバー全員BUMP好きですしね!

2012/07/28(Sat) 00:25 | URL | ロキ | 【編集
suji452さん

ありがとうございます!
え、マジですかー。仕方ないからガンダムとかエヴァとか
アニメから消化しましょうかねw

実は田舎だから家の近くにはTSUTAYAないから
TSUTAYAいくには電車で行くか免許必須なんですよねー
AVだけじゃなくて借りたいCDもたくさんありますからね!

やっぱ普通の学校は校則違反なんですねー
当然といえば当然ですが
でも平日でもとれますし大学いってからでも問題ないですよ!

2012/07/28(Sat) 00:06 | URL | ロキ | 【編集
おぉぉぉ誕生日だったんですか、おめでとうございます~!
すみません、リサーチ出来ていなくて初めて知りました…申し訳ないです><
しっかりメモ帳にメモっておいたので、
来年はきっちりと!日付変わる瞬間にコメントでお祝いさせていただきますよ!

18歳ですか~、まぁ20歳と比べればそこまで変化ないですよねw
アダルト関連が解放されるだけですし…堂々と観れるものでもないですし(
とりあえず、今は免許取るために頑張ってください~!
僕みたいなのでも免許取れたので、ロキさんなら絶対大丈夫ですよ><


大会お疲れさまでした!敗退してしまったのは残念ですけど、
終わったのは事実ですから、だいぶ気が楽になったのではないでしょうか!
時間も出来たでしょうし…これからは好きなことをやると良いです!
バンドとかね…青春ですね~、ぜひBUMPの曲をコピーしてくださいねw
2012/07/27(Fri) 21:24 | URL | LAMP | 【編集
ハピバースディー!!
あめでとうございます!がしかし、ツタヤのノレンにくぐれても、身分証明が生徒手帳しかなかったら借りれませんよ!!

運転免許取得してめくるめくツタヤAVの世界をENJOYしてください!
うちは免許取得が校則違反なので羨ましいです!
2012/07/27(Fri) 09:04 | URL | suji452 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
