
こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、美容院に行き、自分の髪質について相談をしていたのですが美容師さんに「何百・何千と接客してきたけど、自分の髪質が好きって人は見た事がない!」と仰られて吃驚しましたストレートのさらさらヘアーの方は、パーマはかかりにくいしセットしてもすぐ取れちゃうのが悩みで生まれつき色素の薄い髪色の方は、艶やかな黒髪に...
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」



天然パーマはつらいですよ

でも髪はたつんで髪の調子がいい時は結構いい感じになるんですよね

でも水泳のシーズンが終わったらストパーをかけなおそうかなとは思ってます

でもこないだばっさり切ったからすこしのばさないといけないですね


だから書けるのは10月くらいになるかなーと思ってます





こんばんは、久しぶりですね

夏休みはなんだかんだで忙しいです

朝は部活で昼から車講なので

一時期はバイトもやってましたしね

お盆だから久しぶりに何もないんですよね

後半は宿題もやらないとなー

なんだかんだで学校の時より忙しい気もしなくないですね

授業とかで拘束時間は普段のほうが長いんだけどね

あっちこっちに行かないといけないうえにずっと太陽の下なんで

疲れちゃうんですよねー

暑いの苦手ですし


汗もだくだくで3キロくらい痩せました。これは朗報ですけどねw


なんかかくことなくなっちゃたなw

お盆終わったら仮免試験受けますよー


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
