
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「体育祭や運動会、競走の順位は?」です。月曜日、運動会だった!というところも多かったのではないでしょうか。月曜日は体育の日(12年前までは、毎年10月10日が固定で体育の日でした!)運動会や体育祭があったという学校も多かったのでは?と思うのですが、あなたは大体100m走や50m走など競走をしたときの順位って、どれぐらいで...
トラックバックテーマ 第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」



izari1_convert_20121011223003.jpeg


球技の類はあまり得意ではないのですが
走るのは得意だったので運動会は好きでした。

かけっ子はなんだかんだずっと一番だった気がします。


応援団長をしたこともあったなあ。

僕は紅組の応援団長だったんですけど
それに対して白組の団長は僕の親友で今のバンドメンバー

僕とは違ってじゃんけんで負けて決まったらしいですがw

結果は引き分けでしたね。

これでよかったような応援合戦なんだししっかり決着つけたかったような

まあ審査員の点数がたまたまダブっただけなんで近年たまにみる
頑張ったからどっちも一番的な意図はないですw

名勝負だったってことにしておきたいですねw

最近また走りたいなーって思うんですがやっぱり膝がね・・・

ただ最近はバスケの試合とかでは結構走ってる気がします。

前よりかは外れにくくなった気がしますね。


今日はこの辺で

ではノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
