どうもこんばんは。


前回の記事は気が付いたら更新が日をまたいでいたので
本日二度目の更新ということになってしまいますねw
ものすごく懐かしい感じがしています。


たにしです。


名前変えといてなんですが自分の名前に違和感を感じます。

なんとか慣れていきましょう。


さて、だいぶ更新してない期間が長かったから近況とかを
ざっくりと何日かかけて話していきますかね。


まあ、僕高専生なんですけど、次の年度が最終学年なんですね。


つまり、進路を決めねばならんと


大体の人が就職か大学の編入になりまして。
僕は大学の編入を目指しています。

理由は自分のやりたい仕事に就くためです。

この時点で就職しちゃうと開発だとか設計につくのは難しくてですね。


自分は音響系のメーカーに就職してそういった仕事に就くことが
夢なので頑張って進学したいと思ってますw


つまり今は受験生なわけです。

まあ、毎日少しずつは勉強を進めてますよー。
かなりマイペースですが。

更新した後も数学をがんばります。


次の更新はダイエットした話かなー。






さてさて、今日の一曲のコーナーです。

今日Twitterを見てたらとあるニュースが飛び込んできましたので
そのバンドについて触れようかとおもいます。


Arch Enemyのボーカル、アンジェラ・ゴソウ脱退
http://gekirock.com/news/2014/03/arch_enemy_part_ways_with_angela_gossow.php

Arch Enemyとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%9F%E3%83%BC

まあ、記事通りですね。

メタルは詳しいわけではないので多くは語れないのですが
こういったバンドの女性ボーカリストのパイオニア的な人です。
パワフルなデスボイスの持ち主ですし、
姐さんと呼びたくなるようなかっこいい女性です。

o0407072012095166878.jpg




次のボーカリストも女性みたいですね。
一応知ってる人でした。一曲だけ聞いたことありました。


というわけで、本日の一曲。



PVもあるのですがせっかくなのでLiveのほうの動画にしましょう。

ボーカルも圧巻ですがどのパートもすごくレベルが高いバンドです。
ギターソロとかめっちゃ好きなんですよねー。

ちなみに今日の記事のタイトルってこの曲のサビの歌詞なんですよ。
どっかのスポ根漫画とかで見かけるフレーズですけど、
こういうバンドの中では珍しい歌詞かもです。

ちなみに作詞もアンジェラさんなのでこれから先の活動では
こういう歌詞は見られなくなるかもしれないですね。


メタルはただいま勉強中なので指摘やおすすめ等ありましたらお願いします。
まあメタルってひとくくりにできないほど幅が広いジャンルだと思うんですけど。



今日は昼ごろおきて勉強しながらRAYを大音量でかけてました。
家に誰もいなかったので。
隣に家がない田舎万歳です。
ラストワンとかベースが出てる曲がさらにかっこよく聴こえたり、
友達の唄だとかゼロが心に沁みてくるのです。

今少しずつ記事を書いてます。お楽しみに。


それでは!

スポンサーサイト
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
