春になった

冬眠していた動物たちが目を覚ます季節

それとともに悪魔も目を覚ます

そう、我が天敵、昆虫

昨日はカメムシが自分の部屋に三匹いた

俺の部屋で冬眠していたらしい

こわいにもほどがある

まさか、俺のギターの中に巣くっているのでは?

こわいにもほどがある

うちには秘密兵器、電流の流れるはえ叩きがあるのだが

それを使うとやつは異臭を発する

こわいにもほどがある

だめだ

こわいにもほどがある

うあああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
ゴキブリなら見た事ありますよ。
退治したのは確か僕だったはず・・・。
2010/04/03(Sat) 14:27 | URL | 【陽炎】 | 【編集
カメムシ・・・自分の敵だwww

学校の冒険活動(懐い)でテントにぎょーさんでましたwww

死ぬかとおもいましたよ

虫・・・この間目の前にみんなの敵、ちょうちょうの幼虫が、
足にのっかるかのっからないぐらい感じで上から


落ちてきました★

2010/04/02(Fri) 23:06 | URL | 杉田のりまき | 【編集
うちは地方の山の中なので、いつも隣には虫がいる。でもかぶと虫もいるクワガタもいる。かぶと虫は平気ですか?以外と賢いんですよ!
2010/04/02(Fri) 23:00 | URL | ハラハラ | 【編集
うわ!!カメムシ3匹!?
私は外でしか見たことないです;;
2010/04/02(Fri) 22:06 | URL | むとな | 【編集
虫といえば、去年の今頃
うちに帰宅すると肩にカメムシが・・・

ああああああああああああああああ!
2010/04/02(Fri) 21:25 | URL | 柊 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
