明日から

数学テスト

マジないわ

         ろき


こんちゃ、ロキです

明日からいきなり個人の実力を知るためにテストするとか

先生がほざいてます

そういえば高専は先生じゃなくて教授なんですね

はじめて知りました

あーあ教授全員もれなく滅びねーかなー

かったりーたらあらへんよ

俺個人的には子作り・・・じゃなかった

友達作りが最優先なんだよ

勉強なんて二の次なんだよ

愚痴ったら少しすっきりしました

少しだけ復習して、ときメモ4で前田さんを攻略して

寝ますかね

それでわノシ
スポンサーサイト
コメント
テストなんてこの世から消えてしまえ

個人の実力知りたいって・・・
プライバシー問題ですよ、これは←
子作りですかwww
2010/04/07(Wed) 18:51 | URL | 杉田のりまき | 【編集
うわww
最悪ですね;;
大丈夫ですb
会長の学力ならそのくらいちょろいですよね!?

子作り吹いたww
2010/04/06(Tue) 22:27 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
