すっげえ久しぶりです

ぶっちゃけ忙しすぎてブログ忘れてましたよ


テストとかはだいぶ前に終わってたんですが

まあテスト期間もありましたし車講もありましたし

すごく多忙でしたね。


広告が出るほど放置してたのは初めてだな・・・

ぶっちゃけツイッターにはいましたけど

やっぱ手軽に呟けるのはでかいですよねw

ちなみにアカウントは@kakkowarai79ですのでw


今日もちょいとやることあるんで明日から本格的に始めていきます


ではノシ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、美容院に行き、自分の髪質について相談をしていたのですが美容師さんに「何百・何千と接客してきたけど、自分の髪質が好きって人は見た事がない!」と仰られて吃驚しましたストレートのさらさらヘアーの方は、パーマはかかりにくいしセットしてもすぐ取れちゃうのが悩みで生まれつき色素の薄い髪色の方は、艶やかな黒髪に...
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」



天然パーマはつらいですよ

でも髪はたつんで髪の調子がいい時は結構いい感じになるんですよね

でも水泳のシーズンが終わったらストパーをかけなおそうかなとは思ってます

でもこないだばっさり切ったからすこしのばさないといけないですね


だから書けるのは10月くらいになるかなーと思ってます





こんばんは、久しぶりですね

夏休みはなんだかんだで忙しいです

朝は部活で昼から車講なので

一時期はバイトもやってましたしね

お盆だから久しぶりに何もないんですよね

後半は宿題もやらないとなー

なんだかんだで学校の時より忙しい気もしなくないですね

授業とかで拘束時間は普段のほうが長いんだけどね

あっちこっちに行かないといけないうえにずっと太陽の下なんで

疲れちゃうんですよねー

暑いの苦手ですし


汗もだくだくで3キロくらい痩せました。これは朗報ですけどねw


なんかかくことなくなっちゃたなw

お盆終わったら仮免試験受けますよー


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

今日誕生日です!

18歳になりました!

これでゲオとかTSUTAYAののれんくぐれますね!

こんなことで喜ぶなって話ですけど

正直他に18歳の特権ってあるんですか!?

車の免許とかはありますし今車講いってますけど

あとは深夜徘徊ができますね!

基本とがめられることもないです!

俺の身長じゃ止められることはあるかもしれませんが


というわけでこれからもいろいろ頑張りましょーってわけです






ぶっちゃけブログのテンションを忘れたのでこんな感じで行きます


さて、大会は見事九州大会で敗退し全国にはいけませんでした

練習不足だから仕方ないですね

楽しみではありましたが肩の荷は下りた気がします

今年は車講に頑張っていきますよ


あとはギターの練習もしようかなーと

バンドはなんだかんだでスリーピースっぽい感じになりました

僕はギターかベースかわかりませんがボーカルってのは確定ですよ

歌うのもがんばります

スリーピースでできるかはわかりませんがBUMPのFLAME VEINの

曲をやってみたいなーと

もちろん最近のも好きなんですがキーボードとかはいってる曲が多くて

なかなか難しいんですよね

インディーズのころもラウドロックって感じでかっこいいですしね

ナイフとかはギターが難しいんかなー

バトルクライとかやってみたいです


さて、今日はこの辺で

最近凛として時雨にはまりました

これもスリーピースですがあんなハイトーンでませんね!


ではノシ


テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかなか人の歯磨きを観察する機会って無いのでみんながだいたいどれくらいなのか気になって80歳になっても自分の歯を20本残す8020運動なんてのがありますが、歯はなるべく大事にしたいですよね。私は歯磨き...
トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」



3分くらいじゃないでしょうか

そういえば口内炎ができたときってどうした方がいいんでしょうね

今口内炎と歌ってるときに舌噛んじゃった時の

できものに苦しめられてるんですが


まあ衛生的にしないと悪化するだろうし、かといって

磨くと口内炎に当たると痛いしこれでつぶれでもしたら

悶絶ものですし

何このジレンマ


さすがに磨かないという選択肢はないと思いますが


というわけで最近は慎重に磨きながら

うがい薬で消毒するパターンが多いですね


最近は快方に向かってますよ!




こんばんは、ロキです

結構久しぶりになりますね

課題と部活に追われてましたし仕方ないです

今日も部活あるはずだったんですが電車が完全にストップしてますし

家からでれないかんじですねー・・・


雨がすごすぎてね・・・

死者も出てるみたいですし水害ってほんと怖いですよ






腹減ってきたな・・・

インスタントラーメン一杯じゃ足りないです

最近坦々麺食べたいですねー

学校の割と近所に店があるんでいってみたいです


さて、次回の更新はいつになるやもしれませんが

次の土曜は大会ですので

それが終われば少しは更新できるかと!


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」



amplugですねー

amplug_ac30.jpg

VOXのヘッドホンアンプですけど

ようするにギターにこれさしてこれにヘッドホンさせば

静かに練習できるってわけですね


まあ普通のアンプでもできるんですけど

シールドが邪魔にならないしipodなんかを

接続できるようにもなってますからね


お値段もアマゾンさんで3000円程度ですし

もうかっちゃおうかなーと


生音じゃ楽しくないですもん、やっぱり





こんばんは、ロキです

テスト後の反動でグータラしつつたまに勉強してました

テストは一ついい教科あったんですよね

なんとクラス一位をとりました

しかも二位に八点くらいの差をつけて


特に頑張った教科なので

とれてなかったら空しいですけどね



明日は親が野球観戦だからお留守番です


ギター弾くぞー


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

