ブログタイトルを変えました!!


「未来永劫、魔法使いにつき」



はい、わかる人はわかりますが、

非リア充的な意味で魔法使いです


非リア充はメラとイオが使えるんですよ



リンクしてる方はお願いします



また、俺がリンク名を変えてない場合も報告お願いします



ではノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
ブログ名を変えたいんだなあ


今のめっちゃ長いじゃないですか


そして完全にダサいよんね



今さらかと思うけれど



この記事をみんなが見るころにはブログタイトルが変わってるかも


ではノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
いやー、すっかり忘れるところだったわ



4000ヒットしたお!!



やばいぜ、時間ないぜ!!


あとでケータイから記事編集するから見てね!!



ではノシ


ども、ロキです


軽く歌ってみました


ぜんぶアカペラなのでテスト投稿しましたよっと

しかも、一部だけなので



モザイクロール




Smiling ill.bell ラップパート




Holography ダルビッシュP




うるさいからヘッドホンできいてね


感想もとむ


最後のが一番頑張ってます


全部一発どりです


ではノシ



結論、音痴乙!!

マジ勘弁wwww
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
ども、ロキです



昨日はさぼってすいません

コメへんもできてませんでした



誠にサーセンでしたww


おととい静岡でオールしてまして


帰宅後、即ばたんきゅ~余裕でした



というわけでございます




大会の結果ですがね




24人中20位です



一年にしては健闘した方かと



なんせ五年までいますからねっ




ただ、去年のタイムならば決勝(8位以内)いけてた件



ブランクェ・・・・




運動不足乙!!






今日はこの辺でいいや


眠いし




今日は15時間寝たのにね




ではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
