上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番まででなおかつアカペラですけどねw

ちょっとバンドの練習で一発どりしてみたんでw

ぶっつけ本番で少しミスってますがそこはご愛嬌ですw



(反映されるまで少々時間がかかりますので
ブログパーツが見つからないときは少したっておいでませ)


聴いていただけたら幸いですよ

少しだけリバーブとかかけてますよ

前よりうまくなってるといいですけどね

なんかサビ前はちょっと力みすぎましたかねー

ところどころなんか力はいってるというか

サビからはだいぶ力が抜けてる気がします

まあおそくなりましたが7000HIT記念ということに

しといてくださいw






こんばんは、ロキです

今日はこんな感じで録音をしてましたよ

録音すると自分の下手なところうまくなったところが

実感できていいですよね

まあだいたい自分の下手さに絶望しちゃうんですけどw

こんな感じでたまには音源を上げるかもです

アドバイスかなんか頂けたら嬉しいですね

励みになりますし



今日はちょこっとDVDを借りてきました

コードギアスがなかったんで

初代ガンダム一巻とGガンダム2巻

トータル三巻ですね

ガンダムは始めてみるんですが

やっぱ初代からかなーっていうのがあって

すべての始まりともいえる無印やつをとりあえず

それからGガンダムはガンダム無双かなんかで見て

ちょっとおもしろそうだと思ったんでw

とりあえず初代だけ見終わったんですが

すごく面白いですよ

こんなのがいきなり放送され出したらびっくりしますよ

放送当時の人が衝撃を受けるのもうなずけます

どうりでこんなロングシリーズになったわけですよ

この後はGガンダムをみますよー

ではでは

ノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
どーもこんばんは、ロキです


今日はちょちょっと日記を書いてから

ゼロの感想みたいなのを書きます

今日は自転車を買いました

最近通学用に使ってた自転車のブレーキのききが

ものすごく悪かったので


通学路はとても坂が多いのでブレーキがアレだと

ちょっとまずいんですよねー


交通量も多いですし事故になってからじゃ遅いですし


10000円で結構いいのがあったのでそれを買ってきました

100887_convert_20111029215240.jpg


ヴぃンセントっていう型みたいです

たまにまちで見かける気がします


ヴィンセントっていうとどうしても


FF7のヴィンセント・バレンタインさんが出てくるんですけどね


ck68nu6l7mA.jpg


ヴィンセントさんかっこいいよ!

これでも50代ですけど


ひさしぶりにFF7やりたくなってきたけど


PS2が壊れてるんですよね


余裕ができたらアーカイブ版でも買いますか


今日はあと靴も買いました


めちゃくちゃぼろぼろだったので


親にいくらか出してもらったんですが

今日だけで1万近く使っちゃいました


金欠ですねー


つらい

倹約せねばばば






さて、ゼロの感想みたいなものを書きます

ゼロの歌詞

歌詞はこちらを参考にしました

まだ友達からCD帰ってきてなくて歌詞カードがないので

コピペできるサイトですね







今回の曲は6分55秒ですか

最近の曲にしてはかなり大作ですか?

HAPPYがたしか6分ちょいだったかな?

ですけど、実際この曲を聞いてたら6分55秒よりさらに長く感じました


ただし退屈って感じじゃなくてきいてる間にいろいろ考えさせられる感じですね


それだけ人の心を突くようなストレートな歌詞なきがします


特にサビがね・・・


終わりまであなたといたい それ以外確かな思いが無い
ここでしか息が出来ない 何と引き換えても 守り抜かなきゃ
架かる虹の麓にいこう いつかきっと 他に誰も いない場所へ




怖かったら叫んでほしい すぐ隣にいるんだと 知らせてほしい
震えた体で抱き合って 一人じゃないんだと 教えて欲しい
あの日のように 笑えなくていい だって ずっと
その体で 生きてきたんでしょう




すごくストレートな歌詞なのになにか大切なこと

忘れていたことに気づかされる歌詞ですよね


僕は彼女とかいないですしまだそこまで大切にできる人はいないですけど

いつかはこんな風に最後のときまで一緒に生きていけるような人と

出会いたいですし一緒に行けていけるように大事にしたいなとかね




さびの歌い方もすごいすきです


全力で歌っているというかもっというなら魂で歌っているような感じ?


カラオケで歌ったらとても感情移入できそうですね

BUMPの歌歌っててたまに自分で涙が

少し出ちゃうことがあるんですけど

飴玉の唄とかプレゼントでよくあるんですが


これもそうなりそうな曲ですね


今度なくの覚悟でカラオケで歌ってきますよ


メロディーはシンプルなのですぐ覚えられますしね

高くもないのですぐ歌えるでしょう


この記事かいてたらやっぱり零式がほしくなりましたw



感想というにしてはたいしたこと書いてないですけど


この辺で


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高専生

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記
少々遅くなりましたが

BUMP OF CHICKENのゼロを買ってきました!

限定盤ですよ!

深刻な金欠なので両方はきつかったですw


111025_2300+01_convert_20111025230836.jpg


零式のロゴですか

FFもBUMPも好きな僕にはたまらんです

裏をめくると・・・


111025_2301+01_convert_20111025231019.jpg


FFなつかしのドット絵!!

ちょっとみにくいですけど・・・


やばい、可愛い


111025_2301+02_convert_20111025231231.jpg


ニコルうううううううう



曲聞く前からテンションがこんなに上がったのは久しぶりですよ


ちなみにライブの先行抽選のチケットは入ってなかったです


金欠のためどうせいけないですが友達に譲ろうと思ってたんですが


買うのが遅すぎたようで


まあそれはともかく帰ったらすぐにパソコンをつけて・・・


itunesでインポート!


そのあとすぐ犬の散歩に行かないと行けなかったので


ipod touchにいれて散歩しながら聴くことにしました


正直言うと散歩の途中でなきそうになりました


なんというか激しいようで、きれいなようで、

どこかせつなくて、そんな印象を受けましたね


最近いろんなバンドを聞くようになったんですが


こんなにいい意味で鳥肌を立たせてくれる曲を作ってくれるのは

BUMPだけですよ


たしかに他のバンドのほうが歌ううまいなーとかは


思ったりします


だけど、BUMPの歌はどこか心に訴える歌詞、メロディーですよね



曲の詳しい感想は明日もう少し聴きこんで書くことにします


smileのバンドアレンジもよかったです!


これカラオケで歌いたいなー


8分もあるから少し迷惑がかかりそうですけどw


今日もまだ体調が芳しくないので


このシングルを聞きながらゆっくり休みたいと思います


おやすみなさい!


テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
BUMPのゼロの発売日明日じゃん!!1


財布と相談して購入を検討しますww


では


テスト期間です

どもです

ロキです




これ聴いてたらテンションがハイになってきましたw


かなりの原曲ブレイカーですがめちゃくちゃかっこいいです



これ聴きながら勉強すんぞー


あさっては物理でござる


ノシ


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。