
☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆



累計350万人が利用しているポイントサイト!



楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!



┃)))                

┣━┓ コンテンツ充実のモッピーで 

┃□┃               

┃: :┃ お小遣いを沢山稼いじゃおう♪

┗━┛               

モッピーには毎日楽しめるゲームがたくさん!

ガチャ、アドベンチャー、クイズ、ビンゴ等★



例えばパソコンとスマートフォン両方で

ガチャに参加すると1日最大10P☆

ハズレなしだから毎日楽しめちゃう♪



★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡



新規コンテンツも続々登場!

ゲーム感覚でお小遣い稼ぎ♪



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



\\どこよりも稼げる//



▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

http://moppy.jp/top.php?caA3U

テストも終わりましたので更新しに来ました

こんばんは、ロキです


ちょっと今回は珍しく企画?っぽいのがありますので


さて、先日ダイエットというか腹周りを絞ろうと思って

こんな本を図書館で借りてきたんですが

543.jpg


そんな矢先にですね!

友達から「ラーメン行こうぜ~」って誘われまして

まあしかないかなと!!!


まあ実際そいつは関西の学校に通ってるから

豚骨ラーメン食べたくなったらしくてですね


んでなぜかラーメン屋のでか盛りメニューに

挑戦するわけになっちゃったわけですね!

(゜Д゜)!


あれだね。ノリがいいって駄目だね。

もちろん僕一人がやらされたわけではないです

いじめられっこな人間ではけしてないので


んで、そのでか盛りメニューというのがですね


130_convert_20101108225545.jpg

デン!

はい、こちらのラーメン、ダブルパーコラーメンといいます

ちょっと写真撮り忘れちゃったんで

検索で見つかったのを拝借しました


パーコってのは排骨とかきまして豚のスペアリブみたいなものですね

それを揚げたものを二枚!ということでダブルです


まずはこの大盛りを一杯


そして

320x320_rect_6676810.jpg



はいこちらいわずと知れた替え玉

実際の画像は見当たりませんでした


はい、こちらを五玉


おおよそ麺七人前ですね。スープは飲み干さなくてもいいです


ちなみに時間制限もないのでゆっくり食べてもよいです



121201_1645~01


そしてハイ!

なんとか完食いたしました


スープは残しちゃいましたけどほとんど麺がすっちゃってるんで

あんまり残ってはいないです

4玉目まではハイペースでいったんですが5玉目がすごくきつかったです

かかった時間は一時間弱ってとこですかね


ちなみに誘ったあんにゃろーは替え玉三杯目でギブアップしました


完食ということでパーコラーメン一杯が無料になります


やったね!ダイエットがはかどらないね!


さて、つき始めに金欠になってしまったので

いっちょダイエット頑張ります



ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」



最近たまにズボンのチャックにあれを挟みます

男性ならわかってくれるでしょうこの痛み

パンツ越しにたまに持ってかれてしまうんですよね


久々の更新と思いきや下ネタなんてねw


最近ベースを少しずつやってます

なんとかGreendayのHolidayあたりが弾けるようになってきました

まだ歌いながらは無理ですしソロのところがまだ若干危ないですけどね

進歩は進歩です


なにより一曲弾けるようになると楽しくなってきますよね


さて、今日はこの辺で

ではノシ

遠藤正明さんにはまってます

いろんなアニソンをカバーしたアルバムが二枚ほどあるんですが

TSUTAYAさんで借りてきてきいてます

女性ボーカルの曲や、キーの高い男性ボーカルの曲も
自分の歌い方ができてるのがすごいですねー。

個人的には空色デイズとGo Tightともののけ姫のカバーが好きです。


今日はこのへんでー


思いついたときちまちま更新します。

ではのし
なんだかんだいってバンドではベースをやることになりそうです

ベースボーカル、悪くないけどねw

どうせギターもほぼ初心者だったんで転換期は今しかないですし

ギターの練習はやめませんがね

ただメンバーとかいろいろ都合がありましてね。

俺も決断を迫られてたので。俺がベースをやるのが最善かなーと

というわけでベーシスト兼ボーカリストとして頑張ります

ではノシ

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
